2018-09-15

‪「ラノベ全体の話じゃないんだけど、さすがに境ホラはもうちょっと自粛してよ(笑)書店で表紙を見たうちの娘がドン引きしてたよ(笑)」くらいの言い方ならここまで紛糾しなかったのかどうか問題

  • トーンポリシング

    • 靴を踏まれたときに相手をめちゃくちゃ煽って挑発して馬鹿にして怒らせたあとに「トーンポリシング」と言えば全ての暴言は無効化されただ靴を踏んだという相手の落ち度だけが残る...

      • もともと「確かに靴は踏んだけど、お前の態度も謝らない」って言わなければ、誰もトーンポリシングなんて言い出さないんやで。

  • ここまで長引いてはいなかっただろうけど、「中身を読まずに批判するな! 文盲!」と叩かれてはいただろう。

  • いやあ、あの人が言ってるならなんでも燃えるんじゃね 炎上芸人でしょ?知らんけど

  • あの人からすればバズるかどうかでしょ? いいねRTそんなつかなかったら負けじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん