2018-09-14

記憶に残ったブコメ

すごいいいこと言ってたり、フフってなったりしたブコメスター付けてるけど、大体すぐ忘れちゃう

でも今思いつくので2つ記憶に残ったブコメがある。

1つは「やる気っていうのは自転車ライトのようなものだ」とかなんとかっていうので、「なるほど〜!まず動き出すってことスね!」と思った。

もう1つは「タイムラプスで撮影しながら掃除するのオススメ」とかってやつ。タイムラプスとはなんぞや?ってググって、iPhoneに標準装備されてるやんけ!となって、撮影しながら色々やったらめっちゃ楽しくて、友達3人ぐらいに薦めた。

2つともどんな記事についてたコメントかすら覚えてない。誰だったのかな〜いいこと教えてくれたのは。スター付けたかどうかも忘れちゃった。今思えば数少ないグリーンスター付けておけばよかったなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん