2018-09-13

記事への反応 -
  • 夏の間は、朝飯を食ってるときに膝の上に乗ってもすぐ「暑っ」という感じでどこか涼しいところに行ってたけど、涼しくなってずっと膝の上に乗ってる。

    • たくさん仔猫ちゃんがいる増田さんは大変そうね!

    • いいいいいいいいいいいいいいなああああああああああああああああああああ

    • この増田はツンデレ

    • 野良猫に悩まされてるから猫はすべて殺したい 絶滅させてやりたい 道端にいるやつを思いっきり蹴っ飛ばしてやりたい アホだから自転車でギリギリ近づくまで逃げねえけどいい加減轢...

    • シートヒーターが何ぞ言うとるわ

    • そう言えばノラ猫って台風とかの時って大丈夫なのかな。結構死んでるのかな。

    • 😼綺麗なお姉さんがいたらそっちに行きますニャン! (いないから)増田の膝にいるんだニャ。もっとやわらかな肉布団がいいみゃー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん