2018-09-13

anond:20180913204807

俺はそういうの、セルフブラックって呼んでる

一生その考えで行ければいいけど、上手くいかなくなったときが辛そうだよな

彼らにすれば、俺のような怠け者にそんなこと思われるのは余計なお世話まりないんだろうが

記事への反応 -
  • 基本的に体育会系を毛嫌いする割には、使えない無能は死んでも構わない、むしろ死ねという考えでパワハラを振りかざしてくる屑が多い。(特にweb系) 勉強しているとかしていないと...

    • 出来る人たちって、他人にも鬼厳しいけど、 自分がダメな時も大げさに厳しい事いって落ち込んでない? 以前上司が「あー君もう早く帰りなさい。」とか「君はいいお嫁さんになるよ...

      • 俺はそういうの、セルフブラックって呼んでる 一生その考えで行ければいいけど、上手くいかなくなったときが辛そうだよな 彼らにすれば、俺のような怠け者にそんなこと思われるのは...

    • あのさあ 無能が邪魔なのなんてweb屋に限った話ではないの。 どこに行っても無能は邪魔だし、排除されて当然なの。 いつまで仲良しごっこ、おててつないで並んでゴールしてれば気...

      • じゃあ無能はどうやって生きていけばいいんですか? できない人間は死ぬよって言ってますよ貴方。 よく匿名でもそんな強いし言葉が使えますね。 あ、人としてクズだからか笑

        • じゃあ無能はどうやって生きていけばいいんですか? 無能なりに人生を送ればいいと思いますよ? できない人間は死ぬよって言ってますよ貴方。 究極的には死にますよ?日本に生...

          • 自分が本当にクズであることをご丁寧にこんなに自己紹介してくれるなんて。。

      • 泳げない福島県民は津波で流されたとき死んだ 小学校の時にまじめに水泳してた子は死んでない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん