2018-09-13

anond:20180913110340

歴史螺旋を描きながら進んでいくものだけど、

アカシックレコードを読んでる人からしたら、

チョー退屈だろうな。

記事への反応 -
  • 全体の平均としては少しずつ前に進んではいるのだろうが

    • 歴史は螺旋を描きながら進んでいくものだけど、 アカシックレコードを読んでる人からしたら、 チョー退屈だろうな。

    • 同じようなことがパピルスや粘土板に書いてある   というデマが流れてきたらたぶん信じるわ

    • すすんでないよ

    • 半年前にブクマ集めた増田、再投稿してもいい?

    • 2~3日すれば話題にならなくなるネタばっかりだから 話題になったことすら知らないネタも多い ほとぼり冷めたら再利用すればいい

    • 構って欲しい時再利用できるからループは歓迎

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん