2018-09-13

何でお前らFGO嫌いにならないの?

ZERO復刻イベも失敗だったようで。まあそれはいいんだけど。

今、はてブで「FGO」で検索するとこんな感じ。

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.itmedia.co.jp/news/articles/1804/05/news015.html

https://gigazine.net/news/20180419-fgo-addicted-players/

https://tackyfgo.hatenablog.com/entry/2018/08/26/125827

http://b.hatena.ne.jp/entry/www.appbank.net/2018/08/23/iphone-application/1608603.php

他にも色々酷いぞ。

言っておくが、俺は、こういった闇に蓋をして見なかったことにして忘れたフリをして綺麗事ばっかり言っているお前らマスター共が憎い。

何でお前らFGOを嫌いにならないんだ? こんな、誰もが悲しんでいて悔しがっていて不幸になっているモノを。お前らも全員FGOを嫌いになれ。

俺はアンチサイトを立ち上げる。実にところ、何年か前に「型月を好きな人を増やそう」とか言ってブログをやっていたが完全に間違いだったし失敗だった。誰もこなかったし。

今度こそ失敗しない。どうせ俺が文章を書いても誰も読まないだろうから(この増田も読まれないだろう)コピペブログでもまとめブログでもデマブログでも何でもやってやる。はちまを参考にしてでも成功してやる。



(感想)

FGOファンの皆さんごめんね!

FGOはやったことないゲームなんだけど、このネタ文作るにあたって「FGOネガティブな部分」を積極的に探しました。

結果、FGO何となく嫌なイメージを持つようになりました。

さらに「FGOは悪いゲームなんだから叩かなきゃ!」という気持ちがほんの少しありました。

結論ネガティブイメージを探し続けるのはメンタルにほんとよくない。止めましょう。

とりあえずメンタルリセットします。FGOちょっとやってみようかな。でもRPG系は絶対途中で飽きちゃうんだよなー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん