2018-09-12

anond:20180912224942

待って

Windows updateってそんな普遍的問題なく終了するものなの?

記事への反応 -
  • Windows updateが正常に終了しないパソコンぶち壊したい そろそろ買い換えるけど次のもいつかWindows updateが正常に終了しなくなるんじゃないか不安

    • そういう時にこそ検索スキルを磨く良いチャンスだぞ

      • ぐーぐるはしんだ

        • それは情報リテラシーが低い人の言い訳に使ってる側面も少なからずある 医療情報とかの汚染が酷いジャンルは確かにあるが、技術情報は探し方さえ工夫すれば、たとえ最近発生しはじ...

          • 待って Windows updateってそんな普遍的に問題なく終了するものなの?

            • 一つのコツとしては シャットダウン前にアップデート単独で済ますとすんなりいく シャットダウンと合わせて行うとたまにすごいハマり方する

              • 言いたい事はわからんでもないけど一度ハマったら脱臼癖みたいなのついて日常的にコケるようにならない?

          • 含まれない:俺のパソコンの型番 ↑これやめろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん