2018-09-12

フォロワーと仲良くするということ

結論、やっぱりろくなことがない


この界隈こそは……と思った。なんてったって生きてる人間なんだから、調べれば調べるほど面白いし。

皆同じくらいの熱量を持ってくれていると思っていた。違うんだね。今の推しくんだけで十分なんだね。

ひとつふたつなら説明するのはいいよ。こちらも楽しいし。でも1から100までだともう面倒なんだよ。

同じくらいの熱量を捧げてる相手と仲良くしてたら「媚びてる」って5に晒される人生(もう諦めた)


ライブに何しに行くんだよ。フォロワーと遊ぶために行くのか?推しくんを見るために行くんじゃないの?

ライブ会場の前でバカデカい声で騒いで酒呑むなよ。しかもやってるの他推しとかDDばっかりだし 推しくんの印象が下がるだろ

そしてツイッター大手ライブ中にも騒ぐ始末。もうそいつが来ると思うとそれだけでうんざりするんだよ

まあ現場は行きます 推しくんがすきだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん