2018-09-12

島根から新宿区引っ越したら大きなスーパー全くなくてワロタ島根より不便だろココ

まいばすけっととかマルエツプチしかない

当然品揃えゴミ品質ゴミ

中央区かに比べてえらく家賃いかおかしいなーとは思ってたけどそういうことかよ

死ぬほど不便だわここ

島根→最寄りのイオンまで車で30分

新宿区川崎コストコまで60分

さらに言うと、まいばすけっと駐車場がないんだがこれは頭に載せて帰れってことなのか?

トイレくらいの広さの店舗なのにスーパー面してるのな

品揃えは当然最悪(エビ一種しかない)

じゃあ肉買うかーってなっても一種しかないの

米国豪州一種類ずつに和牛2種類は置いとけよ

  • ヨーカドー行けよ

  • 上京して、何故か風俗街のど真ん中の部屋借りて 「こんなに治安が悪いとは思わなかった」と騒いでた知り合いがいたが、それと同レベルだな 住む前に少し下調べしようよ 都心部は...

  • ネットスーパー使え

  •   小田急 京王 高島屋 伊勢丹   スーパーは 都市周辺郊外です                               anond:20180912183458

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん