2018-09-12

記事への反応 -
  • 買い与えるだけなら馬鹿親 それを読むことを強要するなら毒親

    • 欲しい、読みたいって言ってるのを 買い与えるのが何故馬鹿親なんだ?

      • 娘が欲しがっておらず、むしろ気持ち悪いと嫌がるような本を 内容も調べずに一方的に買い与える、って前提だろ?

        • 毒親以前に何がしたいんだそいつは

          • そういう、何がしたいのか分からん非実在親を勝手に想定して 被害妄想にふけってる奴がいるだけ

            • これ新キャラとして確立させるつもりなのかな 呼び名は被害妄想先生か

              • 女性専用車両増田と比べるとインパクトと粘着度低めで認識されなさそう

                • そっちも名前長くて煩わしいから、女性専用増田でいいだろ

                  • シャア専用ザクみたいだな

                  • 下方婚増田と同一人物なら下方婚増田の方が短くていいんだが どうなんだろ?

                    • 残念ながら下方婚増田とは別人なんだよなぁ、わたしは。 彼?の主張をソース貼って補強したのは私だが

                    • 同一人物だと思うがなあ 女性専用増田って語呂が小者感すごい 本人は下方婚も最近流行させようとしてるみたいだから悩みどころだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん