2018-09-12

anond:20180912142957

(笑)

やたらとマウント取りたがる人ってこういう中二病みたいな思想をこじらせたままの人なのかもって分かったよ

記事への反応 -
  • オタクさんってちょっとおちょくったらすぐにマジになるから楽しい。 いじめられっ子はいくつになってもいじめられっ子なんだな。

    • そりゃ大して親しくない人から軽んじられたらさ。 冗談として受け流せずギョッとしてマジレスせざるを得ないよね。 「なんだこいつ大の大人のくせに失礼な奴だ、きっちり弁明しとか...

      • リア充は配慮なんてしないよ 権力で押し切るのを対話といわない

        • そうか…可哀想に、そういう世界で生きてたんだな

          • 結局は暴力でしょ 異性は性欲 同性は力関係 対等な瞬間なんてない

            • (笑) やたらとマウント取りたがる人ってこういう中二病みたいな思想をこじらせたままの人なのかもって分かったよ

    • いじめっ子はいくつになってもいじめっ子

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん