2018-09-12

増田ミュートはないんですか?

もちろん同IDからのを一律でなんて無茶は言いませんので

単発不可視全然オッケーですので



つか今の増田って本当ゴミ溜めだよね

今やブログ米欄にもID必須そもそもあのにちゃんだって圧に耐えかねて一部ド底辺板以外はID導入したというのに、今どき時代錯誤と言っていい完全匿名

なまじ注目度はあるもんだから有象無象跋扈すること跋扈すること

その注目度だって、これまで各所でやっていた工作がここでしかできなくなったから集まって来ただけだし、もはやゴミを撒いてゴミを集めてゴミサイトにまとめるためのゴミ

たまに鶴がいるのがまだ救いだとはいえ、今後煮詰められて濃度が増していくのは確実、外に撒き散らされる汁も濃厚なものになっていくのも確実

もう「嫌なら見るな」のレベルじゃないんだよ、見てなくても空から汁が降ってくるんだよ

なら見るよ、見たいものだけ見るよ

からミュートぐらいつけてくれよう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん