2018-09-12

モミミの生える場所

昔は結構エルフ耳と同じく耳の位置にケモミミもけっこうあったのに(ブレスオブファイアしか例にだせねえ)

今は頭の上に生えてるデザインしか見ない

人間でいう耳のあたり髪で隠さないといけないデザインに縛られるのはきつくね

できなくもないけどオールバック系はかなり封じられる

人間でいう耳のあたりめくるとつるんとしてるのきもくね?

  • 人間の耳とケモミミと両方生えてるんだよ そこにおかしみがあって良いし ケモ度が下がり親しみやすくなる

    • 耳が3つ以上ある哺乳類、生物って実際にいるの?

      • しらんけど少なくとも奇形としては実在するよ猫とかで。 ただ実在するかしないかはどっちでもよくないか

        • えーでもどこから進化したのかわかんなくてキモくない?

          • どうせファンタジーだしなあどうとでも理屈はつくじゃん むしろケモ族はキモい・異質である(ヒューマン視点で)という事がお仕事というか 役回り上のキーポイントだと思うけど

            • ファンタジーで出てくるケモ族ってその世界では特に異質扱いではないってパターンも多いと思うけど

    • 耳の外側無くて穴だけ空いてると 想像してゾっとした

  • ウマ娘、大量にキャラいるから髪型のバリエーションもあるし、人間耳の位置に耳あてっぽいの付けて隠したりとか、徹底的に工夫されてて面白かった。 あと、電話するシーンで、口と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん