2018-09-11

anond:20180911212355

コンビニの一画とか占領されて異彩放つのは勘弁してほしいわ。

よくレズネタエロ本AVに入れてるのはなんで?

女優同士のレズ行為とかレズネタ鉄板ネタとしてよく入ってるよ。

しかもあっち生身の人間だよね。

生身の人間でやってるあっちは女性同士の同性愛を男がまさに消費しまくってる。滅茶苦茶害悪

あっちこそ同性愛をなんだと思ってるのかとは思うな。

  • 今はお前(BLの生産者と消費者)の話をしている お前自身の行為について答えろ 自分の言動に一貫性があるかどうか考えて答えろ

  • BLどころか最初からホモ向けのゲイビデオを見てる女ってのもいるからなあ

    • 稀にいるかもしれないけど、基本みませんよ。なんか生々しそう。あ、ヘテロのAVもみたことないです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん