2018-09-11

anond:20180911130128

さっき焼きそば食べてきました

食べてる間だけ私服世界に浸れた気がしま

ほんのちょっとしか意識できないけどやってみようと思います

記事への反応 -
  • 最近、自分自身が本当に壊れる寸前までいってしまったんだけど、第三者から「逃げた方が良い。一時的でも良いからとりあえず向きあうことを止めた方が良い。」と言われて3日間ほ...

    • でも時間がないんです

      • それでも、暇になれる時間だけ逃げることが重要だと思います。 現代人には難しいことかもしれませんが、生きるためには必要なことだと考えています。 私は精神が壊れる寸前の瞬間は...

        • さっき焼きそば食べてきました 食べてる間だけ私服の世界に浸れた気がします ほんのちょっとしか意識できないけどやってみようと思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん