2018-09-10

anond:20180910133840

電車内は政治活動する場所じゃないですよね

デモ撮影駅前で街宣してる活動家以外に排除された事例を知りませんが?

活動目的の乗車」「活動目的撮影」と識別できる理由はなに?

相手思考を除くツールでもあるの?

記事への反応 -
  • ほとんどの男性は排除されてないですよ トラブルをおこしてるのは活動家だけなので他の男性を巻き込まないで下さい 黒人だからという理由で分けられてるのがおかしいと感じてる黒...

    • ほとんどの男性は排除されてないですよ トラブルをおこしてるのは活動家だけなので他の男性を巻き込まないで下さい 「ほとんどの男性は排除されてないですよ」は虚偽あるいはも...

      • 政治活動をしてる人以外に排除された人のリストを提示してください それが出来ないなら、虚偽や誇張が含まれると考えるに十分たというのには同意してくれますよね まあいるってど...

        • そして活動家なら排除していいってのも変な理屈だな。 そもそも活動家とどうやって見分けるのか? 活動家も違法行為を働いてない以上、何の権利で排除するのか? この部分は無視...

          • 電車内は政治活動する場所じゃないですよね デモや撮影、駅前で街宣してる活動家以外に排除された事例を知りませんが?

            • 電車内は政治活動する場所じゃないですよね デモや撮影、駅前で街宣してる活動家以外に排除された事例を知りませんが? 「活動目的の乗車」「活動目的の撮影」と識別できる理由...

              • 活動として乗車してるし政治活動に使ってますが? 無視するな言いつつ、こちらの質問は無視する 女性差別主義者は治るものではないとよく分かりました 架空の差別レッテルを貼る...

                • 活動として乗車してるし政治活動に使ってますが? それはどうやって判別してるんですかねぇ。その車両、その瞬間追い出す前に? 無視するな言いつつ、こちらの質問は無視する ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん