2018-09-10

anond:20180910124015

俺は俺の心配について、誰にも迷惑をかけてないが。

出来る範囲自衛をし、そして専用車両など求めたことすらない。

記事への反応 -
  • 横だが、男は女と密着したいだろ(笑)

    • したくないです。 いつ痴漢扱いされるか。非常に怖い

      • ほとんどの女が痴漢冤罪ふっかけてくる犯罪者じゃないのに、そういう見方しちゃ駄目だぞwwww

        • ほとんどの女が痴漢冤罪ふっかけてくる犯罪者じゃないのに、そういう見方しちゃ駄目だぞwwww 俺は特に「誤認」を恐れてるの。 「痴漢冤罪ふっかけてくる犯罪者」を恐れていないわ...

          • たった、3500件しかなく更にそこから誤認なんてもっと少ない それを自分の身に降りかかると思ってるとか病院行って下さいwwwww お前がガチムチホモに痴漢に合うほうがよっぽど可能性...

            • 俺は俺の心配について、誰にも迷惑をかけてないが。 出来る範囲の自衛をし、そして専用車両など求めたことすらない。

              • 女性専用車両もお前は迷惑かもしれないが他の利用者は何も言ってないぞwwww いたとしても痴漢で捕まったやつより少ないだろwwww

              • 少しでも避けたいというのは、冤罪を恐れる心理として当然だと思うよ 残念がら女には分かりにくいようだが

            • 横から悪いけど3500ってなんの数字?

            • JR線痴漢事件、会社員に無罪判決…東京地裁 電車内で女性に痴漢をしたとして東京都迷惑防止条例違反に問われた埼玉県の20歳代の会社員男性に対し、東京地裁は12日、無罪...

        • 性犯罪一切関係ないマナーを注意された腹いせに痴漢冤罪かますのが女だろ 女はボディカメラつけて無実を証明しながら外出しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん