2018-09-10

記事への反応 -
  • 効果云々は抜きにしても 事実被害がでてるものに対しての「対策」なんですから それを差別として受け取るのはどうなんでしょうか

    • 目的は手段を正当化しない。 いかなる目的でも差別は差別。

    • つまり「黒人犯罪が多いから黒人を交通インフラから排除しよう」は お前の中では差別でもなんでもないんだな?

      • 痴漢が多いから男性を排除する そんな発言してませんけど。。。

        • 発言はしてなくても行動はしてるんですね、わかります。 女性専用車両を利用するというのはそういうこと。

          • それ自体が差別ですか、笑えますね なにに対しても自分が阻害されたと感じたらそれは差別になるんですかね いつ痴漢が起きるかわからない これは男性には理解できないでしょうね。

            • それ自体が差別ですか、笑えますね なにに対しても自分が阻害されたと感じたらそれは差別になるんですかね いつ痴漢冤罪が起きるかわからない これは女性には理解できないでしょ...

            • それ自体が差別ですか、笑えますね 笑えないね。 なにに対しても自分が阻害されたと感じたらそれは差別になるんですかね 「何に対しても自分が阻害されたと感じたらそれは差別...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん