2018-09-10

anond:20180910101405

ほんとこれ

「私は寛容だから偏狭あなたの考えを許しますよ」くらいは言ってのけて欲しいもんだ

そしてわざわざ口に出さない多くの人が、現実として"偏狭あなたを許して"いることを認識して欲しいもんだ

記事への反応 -
  • これって寛容性の無い人じゃん。似たようなので差別の逆差別とかいろいろあるけど、リベラルな人って一般市民には攻撃すべきではないんじゃないの?

    • ほんとこれ 「私は寛容だから偏狭なあなたの考えを許しますよ」くらいは言ってのけて欲しいもんだ そしてわざわざ口に出さない多くの人が、現実として"偏狭なあなたを許して"い...

      • でも知能の低いキモくて金のないおっさんは一緒になって叩くんですよねわかります

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん