2018-09-10

anond:20180909213452

子供に恵まれなかった可哀相な嫉妬に狂う人を盾にして子持ちたたき正当化するのは大半のたたきをしない人にも迷惑では

記事への反応 -
  • 子持ち叩きをする子供に恵まれなかった人間なんてそれこそ少数派だけどね

    • 嫉妬持つ人間なんてごまんといるだろ。 現在進行形で頑固なガバマンには消えて欲しいよ

      • 子供に恵まれなかった可哀相な嫉妬に狂う人を盾にして子持ちたたき正当化するのは大半のたたきをしない人にも迷惑では

        • 持つべきではなかったと自覚したのであればすべき事があるのでは? 持つべきではなくとも生まれてしまった子の親はそいつだけである

        • だから正当化じゃなくてブロックするなりお前が目を瞑れば済む話だろっつってんのにまだ分かんねえのか 男に股開くしか能の無い女はこれだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん