2018-09-10

強い言葉を使うな、弱く見えるぞ←🤔

大物強キャラ僕「強い言葉を使えば滾り迸る実力を隠せるのか...いいことを聞いた😝」

早速一晩で身長2198cm体重1124kgになった私は次の日、クラスで幅を利かせる😡要&陽キャの元へ向かいこうはなった

「あまり俺を怒らせるな。後悔する間もなく消すぞ。いじめるのをやめろ」

すると、陽キャラは「ヒエー」と一目退散した

強く見えてしまうじゃないか

誰だ嘘をついたのは。

怒らないから出ておいで 

  • あれを喜んで使ってるやつって、他人の言葉を強く感じてるんだよなぁ… その時点で、弱く見えるぞが遠吠え感はんぱないわな 両足ガクガクブルブルになりながらワンッ!って吠えてる...

  • アレに限らずブリーフのセリフって使いどころがないよ やるのがイケメンでもあの中二では失笑してしまう

  • ににににじゅうめーとる!? 身長20めーとるで体重1トンちょいしかないの??

    • 調べたらBMI2.3だった。低体重らしい。 話変わるけどテフ君のBMI計算アプリってまだあんのかな。

  • なんか言いようなくキモいな。 2ちゃんかどっかからもってきた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん