2018-09-10

記事への反応 -
  • みそ田楽除く 味噌煮込みうどんとか味噌カツとか食う前のイメージだとなんかすげーうまそうだけど、実際に食うとなんか違うコレジャナイ感がすごくてあんまおいしくなくて二度目は...

    • 味噌田楽は旨いぞ。 庶民的な味なら味噌おでんも良い。

    •   化学合成調味料 砂糖は 入れないほうが 美味しい                             anond:20180909100257

    • つけてみそかけてみそかけときゃいーよ

    • みそXX→みそ→マルコメ→マルコメ.....!?マルコムX

    • 「みそ」で始まる言葉(2文字以上) http://bluesnap.net/gobisearch/result/%E3%81%BF%E3%81%9D/3/2/1/ 「みそかごと(密か事)」なんて、別の意味で美味しそう。

    • 名古屋のとある有名店の味噌カツがあまりに味濃すぎて一度目すら完食できなかったの思い出した。 つけてみそかけてみそはおいしいと思うよ。

    • 味噌マヨネーズ はい、論破

    • みそ汁もいかんのかな とりあえずお前が名古屋人でないことだけはわかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん