2018-09-10

anond:20180910010009

それって確率の話じゃない?将棋の段位とかゲームRTAタイムとかスキルレベルのたとえが知りたいな。

記事への反応 -
  • どれぐらい?

    • 無課金でSSR出すぐらいの腕

      • それって確率の話じゃない?将棋の段位とかゲームのRTAのタイムとかスキルレベルのたとえが知りたいな。

        • もう教育費をかけられるか家に生まれるかどうかになってるんだから確率でいいでしょ

      • 同年代100万人の内で3000人くらいが東大生。 実際には受かるレベルで他大学に流れるひともいるから、 ピンからキリまで100人の母集団でトップが取れれば東大に入れる計算になる。 そう...

      • 何%のガシャなのか、どれぐらいプレイすれば石がたまるのかで難易度がぜんぜん違うんですが。 無課金一切回せない設定なら「不可能」だし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん