2018-09-09

anond:20180909210021

人が熱だしたか冷えピタ貼った、頭が痛いって話に

冷えピタは云々と嫌がらせ書いてた人って、

本当に心の底から家族いないんじゃないって思いました。

誰かが苦しんでいる時に、可愛そうに思えないならスルーすればいいのに粘着

コミュ力0というよりめちゃくちゃマイナスですよ。

もしあの増田たちの親や同僚、友達や親せき、彼氏彼女が見ていたら

あんな優しみのない人だったのか、苦しんでいる人に、嫌がらせ!」

そして思うでしょう

「もし私が同じように体調を崩しても、きっと同じように罵倒され、ろくな目に合わないだろう」と。

人にされたくないことはしないで生きてきましたが、ここまで嫌な人間も珍しいなと増田言及を見て思いました。

ひょっとしたらそれは1人が暇つぶしにサブ垢でなさっていたのかも知れませんが。

  • でもあなたもキモくて金のないおっさんは励まさないで叩くんですよね つまりそれは嫌な人間というものが個体として存在しているのではなく 皆が嫌いな人間を叩いているだけというこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん