2018-09-09

死んだほうが良い人間

まれてこの方人生希望を持ったことが無い。

勉強ができないので大学も出てないし、性格が悪いので

友だちがいない。なにか際立った特技もない。

仕事地方で先のないような仕事スキルが身につくわけでもなし、

給料も高くない。

仕事はできないし人間関係を築くのが苦手なので

出世できない事はもうわかっている。

楽しみと言ったら、仕事の帰りにすき家牛丼に追加で

唐揚げを頼むことぐらいだ。

ブサメン彼女もできないだろうし、きっと結婚もできないだろう。

俺の行く先は、持て余したら性欲を抑えきれずに性犯罪者になることかな。

死にたい、死んだほうが良い人間だと思っていても

結局怖くて死ぬことができない。


宗教をやれ、とかいう人もいるが

宗教を信じられるほど素直な人間じゃない

仏教の教えには共感する部分はあるが。

俺の行く末は性犯罪者かなんかだろうきっと

来世は王様に生まれたいな。

  • 来世の事信じてるし希望も持っとるやないか! というネタなんだよね?

  • 石油王金持ちほっこりエピソードでも読んで気分かえようぜ。

  • 現世で🐈の王子様になってよ! 🐶どさくさに紛れて 🐰いってるー 🐟どんな人かも知らないで!やばっ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん