2018-09-09

おすすめエロゲを教えてくれ、と言われても俺達の時は止まってる

スレッドに壊れたラジカセのように10年以上昔の名作の名前を挙げて何になる。

そのような質問スレッドは定期的に、それこそ毎月、毎週のように立てられて

新しい話題もなく見飽きたゲームタイトルが並ぶだけじゃないか

俺達はあと何度それを繰り返す気だ。ループ系の登場キャラじゃないんだぞ俺達は。

もう、あれから大分歳を重ねておっさんになった俺達は分かっちまったんだよ。

CLANNADはそこまで人生ではないこと、そもそもエロゲではないことを。

からもうやめろ。繰り返すのを。

そうしなきゃ俺達はあの日から何も変わらないままだ。

  • パンティークラッシュはオススメだぞ

    • は?何なん?パンティーがクラッシュしたらそれほとんど全裸だろ。許されるのかそれは。

      • パンティーク(アンティークのパンティー版)ラッシュだぞ

    • エロゲではないと思うけど クラッシュパンティー君みたいな名前のゲームあったよね やったこと無いけどさ

      • クラッシュ!パンティ食う〜 クラッシュ!パンティ食う〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん