2018-09-09

[]ハシスタント橋口たかし)「突きたて!王様げぇむ」

あの焼き立てjapanの月のちゃん・・・!!!

と少しだけ、興奮した

でも絵はうまいのにエロ本としてダメダメすぎる

制服きてるのにハサミでちょきちょきしてヤルとき全裸になってる

・これが一番許せない せっかく萌える服きてるのに全部脱がすとかマジで馬鹿

・男の目がおっぱいになる演出とか、古い

しかおっぱいになった目から乳首がインマの乱舞かよって並に飛び出てて下品

・瞳の色が催眠状態というか悪落ちしたみたいな色になってて、普通エロなのか悪落ち・催眠ものなのかがわかりづらい

・男のギャグ顔で萎え

・男のズボンおろして一物が出るコマがでかすぎ

・誰も好き好んで一物がでてくるシーンを見たくない

しかもよりによって一物が出てくるシーンの効果音と月のがブラ切られておっぱいが出るシーンの効果音が同じ バイーンって

・挿入されたコマではきゃああああと言ってるのに直後のコマで歯を食いしばって無言 イミフ

・女のいっちゃいますううううというコマが大駒なのはいいが男の射精コマめっちゃちっちぇえから射精の興奮が同期しづらい

・月ののち首が興奮してるはずなのにたってない

・月のの胸はこんなにでかくない

・バックからついてるシーンが右のコマが女の表情 左のコマ下半身っていうのを2回繰り返したのはイミフ

・なぜ顔と体を逆に見せるのか

・突くことによって興奮することを見せるのであれば、突くコマを先に右のコマで見せてから左のコマでそれによって変化する表情を描くべき

・出して汚した全身図がないのもアホ エロ漫画で大事なのは余韻だというのに

イケメンのピロートークにあたるものエロ漫画でも必要なんだよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん