2018-09-08

あなた

父にそっくり

人をけなしまくり、

最低の気分にして

それでも

構ってほしいという

その行為

罵倒しまくり、妄想、嘘、嫉妬、不信。

そんな態度で

どうやって信用しろと?

愛されると思ってるの?

あなたは愛なんて知らないでしょ。

あれだけけなされて

のこのこ行ける人はいない

それでも、チケ代払ったよね。

そこに愛人でも呼んだのかな

そういう人だよね。

来させないように打ちのめし

来なかったのはこっちの愛情がないとか

平気でいうの、

愛情が無いのはそっちです。

間違えないで。




怖くていけません。

  • 今日も女はポエムで叩き

    • 叩かれる覚えがおありなんですねぇ。 ビクビクして生きてくださいね。 💩

  • あなたは愛なんてしらないでしょ。(しかし、女は下方婚しません)

    • 何が言いたいのかな? けなしまくって来させなくして、 挙句 来なかったから愛情がないって 精神分裂しすぎでしょ いい加減に判ってるでしょ。 あなたは赤ちゃんなんだよ脳み...

  • くさそう

  • 腹黒いやつとは連絡を取らないのが一番だよ。 利用されるだけ。酷いやつは骨の髄まで絞りとろうとしてくるから。

  • もう忘れたかしら?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん