2018-09-08

anond:20180908113805

需要はなくても人権は復活する。

しかも女って会社とかでちょっとした侮辱発言食らって出るとこ出てもキチガイ扱いされずに済むやん。 

男だったらパワハラだろうが侮辱だろうがギリギリギリギリまで耐えない限りは出るとこ出たらトラブルメーカーキチガイ扱い。

記事への反応 -
  • 陰キャ女の悩み「人間社会においてなかなかお姫様扱いされない」 贅沢すぎやろ。俺性転換しよっかなあ。 手術費とか渡航費とか入院費とか諸費用全部込みで80万円で済むし。

    • そんなジェネリック女需要ないだろ

      • 需要はなくても人権は復活する。 しかも女って会社とかでちょっとした侮辱発言食らって出るとこ出てもキチガイ扱いされずに済むやん。  男だったらパワハラだろうが侮辱だろうが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん