2018-09-07

anond:20180907225109

ダメ元で問い合わせてみるわ、「おま環」いわれるのを覚悟して水風呂はいってから電話するか。

記事への反応 -
  • 今スピードテストしてみたら3Mbpsしかなかったわ。 これからネット契約考えてるやつは絶対にフレッツ光にするな。 全く改善する兆しもない。   3.31 Mbps(ダウンロード)

    • うちのADSLと同じ速度だよ。プロバイダに訴えたら多少よくなったが

      • ダメ元で問い合わせてみるわ、「おま環」いわれるのを覚悟して水風呂はいってから電話するか。

    • IPoEの出番

      • これで高いだけで低速で問い合わせても「内的問題」とか言われたら脳血管切れるからNUROをおとなしく待つわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん