2018-09-07

anond:20180907144055

「頃」って書いてあるだろ。その時間までに復旧とは書いてない。

流石に北海道電力の人もお腹が減ってきたから今はランチを食べてるんだよ。HP更新担当の人も。

から作業と発表が遅れてるだけ。ちょっと(7日位)待てば復旧するから落ち着けって。

記事への反応 -
  • これやばくね?

    • 以下はホームページからの転載 (運転準備中) 【北電】伊達1号機:35万kW(7日11時30分頃運転開始予定) 【北電】伊達2号機:35万kW(7日18時30分頃運転開始予定) 予定時間が過ぎても上...

      • 「頃」って書いてあるだろ。その時間までに復旧とは書いてない。 流石に北海道電力の人もお腹が減ってきたから今はランチを食べてるんだよ。HP更新担当の人も。 だから作業と発表が...

      • 【北電】伊達1号機:35万kW(7日11時18分運転開始) 15時の段階でも公表されてなかったのがしれっと4時間も前に公表されている。おかしい話だな? こんな大災害で重要な話なのに何で...

        • お前、「進捗聞きまくってプレッシャーかけまくるクソ使えない上司」みたい

          • 火消しのお仕事ご苦労様!

            • 「やばいんじゃね」とか言ってたのに時間通り運用開始です。 赤っ恥かいたのお前でしょ

              • 俺だと思ってるの?さすが書き込み当たりの低脳火消しは頭も悪いな。

                • 線量計は今となってはたくさん流通してるから誰かが付近でスイッチオンすればすぐ異常がわかる

              • そんなに攻めてやるなよ。お前クレーマー体質の糞上司みたいだな

          • 重要項目を二時間以上報告しないのはどう考えても報告しない方に問題あると思うんだけど。

            • 報告義務ないから、それタダのサービスだから、即応性求めるなよ。 クレーマー気質ですか?

              • 最低限のサービスも提供しないのに偉そうにするクレーマー労働者ですね?

        • 真面目な話、CDNのキャッシュ更新が遅いとかそんなんな気がするぞ。 あんまり責めてやるなや。

        • 結局株式市場への影響だろ。 東京時間とNY時間意識しまくった公表だし 政府とぐるになって何かやってんじゃないの? 今から大事件起きたらもう政府関与間違いないだろ。

        • 二号機回復は、 24時の時点でさえも確認できず。 これ絶対直ってないな。 後押しで直してる感がある。 隠匿体質っぽいな。

        • 今10時だけど9月8日8時現在の情報では以下の発電所が回復してないな (運転準備中) 【北電】伊達2号機:35万kW(7日18時30分頃運転開始予定)

    • 風雪の流布

    • まあ、最終的にはフォード級原子力空母3隻から電力を頂戴すればいいだけだからそう心配するなよ。

      • 二節の呂布

      • そんなデタラメなこと言ってると後で損害賠償請求来る可能性あるから気をつけた方がいいよ。

        • 出鱈目だけど、実際に東日本大震災の時はニミッツ級から給電はしてたんじゃなかったか。

          • おいおい、政府が火消しに人員雇ってるのか。マジ大丈夫かよ。

    • 福島茨城はすでに自主規制してるのに北海道もか 西日本にシフトするしかないね 俺の好みの問題だからお前らはバンバン福島と北海道の食い物を自分や家族で食えよ anond:20180907141841

      • 北海道産は規制する理由はなくね?

        • 地下で核兵器を使用して人工地震を起こしたんだから試される大地はもはや汚された大地だよ。

      • 泊原発周辺ではとっくにガンが増えてるけどな http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-799.html

    • 当時の14日ごろの2chスレッドはたしか ふくすま原発が冷却できない!! だったか 当時はみな楽観的でこんなことをだれも予想していなかった

      • 素人にもわかりやすい解説とかなんとかで、オムツをした子供がうんちではなくてオナラを してその匂いが漏れているだけですという漫画があったような気がする。 おそらく曖昧。政...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん