2018-09-06

anond:20180906170836

レンタル屋はレンタル用のビデオを買ってるからや。

権利を買っているわけじゃない。

記事への反応 -
  • 逆に言うとレンタル屋にはなんで全部あるのだろう? 版元が配信許可を出さないのかとも思ったが、彼らは流通チャネル増やした方が得な立場だしわからん

    • レンタル屋はレンタル用のビデオを買ってるからや。 権利を買っているわけじゃない。

      • レンタル屋はレンタル用のビデオを買ってるからや。 権利を買っているわけじゃない。 レンタル屋はレンタル用の(商材として利用してもよいという権利の付与された)ビデオ

    • レンタル屋はレンタル用DVDが買い切りだからだろ。あれ一枚10万とかなんやぞ。 そのかわりレンタルビジネスには使い放題なんだが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん