2018-09-06

anond:20180906011114

セレブティックなんて言葉用法があるのかなるほどと思ってググったらデリヘルが出てきて俺氏困惑

記事への反応 -
  • 半年後ぐらいに概念が雑になって、 批判食らったときにとりあえず投げ返しとけば、さもチンピラに絡まれましたみたいな空気感を醸し出せるだけの言葉になり下がりそうな感触がする...

    • セレブティックエネミーだと思ってた

      • セレブティックなんて言葉の用法があるのかなるほどと思ってググったらデリヘルが出てきて俺氏困惑

    • もうすでにそうっていうか リベラルとかフェミとかの「主流派が」致命的な論理破綻を見せるたびに 「セレクティブエネミーだから!」って言えば何か言い逃れ出来たつもりになってる...

    • セレクティブエネミーって要は極端なバカの吊るし上げじゃないですか。チキさんの話ぶりからして。総理や副総理が極端なバカの場合は何エネミーなのか。特にセレクトした覚えはな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん