2018-09-05

ファミレス店員

ファミレスでつい時間を忘れて 4 時間ほど作業してしまった。

店員がぼくの陰口を言っているのが聞こえた。コンプレックスを刺激された。

非常識申し訳なかったと思う。こういう時、ぼくは自分の失敗を責めすぎてしまう。

サービス業としてどうなのかと思わなくもないが、こんなことはありふれているんだと思う。でもスルーできずにストレスを感じている自分がいる。

こういう時、どう対処すればいいのだろう。

ぼくは未熟だ…

  • 喫茶店に行けよ、 レストランは食事するところだぞ

  • よほどのことがなきゃファミレス側が客のことを気にするなんてねーよ。1日何人の客を相手してると思ってるんだ。 増田の疲れた心が見せた幻やろ。ショコラBB飲んで寝ろ。

  • 迷惑かけたと思ったらその時点で正直に謝ればいいやん。

  • この時間帯1日の反省文書く奴多いよな

  • まあまあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん