2018-09-05

anond:20180905111102

まあ、せいぜい20-22位の若者だろ? 誰とは言わんがいるよ。

記事への反応 -
  • 無理だな。 むしろそれは深読みさせる起爆剤になる。

    • そこで逆にー?みたいな深読みするバカ居るかな と思ったけど、居るからそうなるんだよね。すまぬ

      • いる。 だって1000人もいるんだよ?深読みガイジは容易く混ざる人数。

        • ゼロトレランスだかしらんが、1000人いりゃ例外の1,2くらいは混ざるのが当たり前というか「定理」みたいなもんなのにこれをゼロにするってのは、基本的には難癖方面だと思う。 なぞな...

          • 逆に指定無しで就活会場にスーツで来ない奴って居るのかな

            • まあ、せいぜい20-22位の若者だろ? 誰とは言わんがいるよ。

            • いる。 学年の3割が東大受かるようなキリスト教系進学校の面接でいた。 それも親子面接なのに。そいつ受かってた。

              • 親子面接…? 今どきそんなコンサバのなまりみたいな採用方法採ってる会社なんぞあるんだな。

                • よく読め。入学試験の面接だ。

                  • よく読んだら「キリスト系学校出身のやつが就活の親子面接で~」ってなるだろ。 元が就活の話やし。

                    • 煽りや皮肉じゃなくて精神科で知能テスト受けたほうがいい

                      • 辛辣で草

                      • でも就活の話でそれぶっこんでくるのかとは思ったよ 制服の話だけどさ

                      • いやーそれはどうか? 元の話が「就活でスーツ着てこないやつなんなん」から始まってて 「いる。キリスト教系学校の親子面接で~」みたいなズレてる回答してんなら無理やり想定しづ...

                    • 本当に日常生活に支障が出るレベルのバカだな

              • 就活スーツの話してるときに高校の面接に制服来てこない子どもの話を唐突に始めたこいつのほうがズレてんじゃねーか

    • 事前の説明の通り粛々と不採用にすればよい

      • 問いが違うからダメなんだろう でも正解が無いからよくわからない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん