Unity始めようと思ったんだけど
シリアライズとインスタンスが良く分からない。
これはJAVA?それともC#?
データをシリアライズしないと出来ない?どういうこと?
インスタンスにデータを受け渡す?変数と何か違うの?
パース?デシリアライズ?
意味が分からないよ。
単純に、シナリオゲーム用のマスターデータや、キャラ用のデータなどを保持しておきたいんだけど、
どうすべきなんかな。意味不明じゃ。
Unity本3冊買ったけど意味不明。
Permalink | 記事への反応(3) | 09:37
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シリアナイズ→ごはんを食べてケツから茶色い物体の一本線を出力すること。 出力された一本戦の茶色の物体は全人類共通なので、自身のひりだしたうんこをアイドルのひり出したうん...
あぁどうしよう。 汚いってイメージが先行して頭に入ってこない。
言及コメントのおかげで、俺も何となく理解できたわ。 俺もプログラム始めようかな。