2018-09-05

anond:20180905093331

完全なる自我形成及び自己善悪思想が固まってない人間にとっては確かにもろ刃の刃かもしれないが、世の中には「かなり早い段階でポリティカルに固まった人間」もいるもんだ。

だいたいそう言う奴は自身正義ルールについて自覚していて、ヘイト用語なんてプライベートでも全く吐かなかったりする。そういう奴がヘイトを「狩る側」に回ったら、そこそこ怖いことになんねんで。

自身正義ルール」が「社会正義ルール」とは別なのはしばき隊界隈を見てるとよくわかる話。

つの間にか「狩られる側」になってるさ

リアル女性フェミチキさんくらい厄介な存在になる。怖いで…

キチガイが怖いのは昔からそうだから...

記事への反応 -
  • お前らジェムズガン監督の件からマジで何も学んでないのな 「ネット上の言論で社会的に殺す」という私刑は便利っちゃ便利だが、諸刃の剣だって思い出したほうがいいぞ

    • 完全なる自我形成及び自己の善悪と思想が固まってない人間にとっては確かにもろ刃の刃かもしれないが、世の中には「かなり早い段階でポリティカルに固まった人間」もいるもんだ。 ...

      • 完全なる自我形成及び自己の善悪と思想が固まってない人間にとっては確かにもろ刃の刃かもしれないが、世の中には「かなり早い段階でポリティカルに固まった人間」もいるもんだ。...

        • 自分の正義が法的な正義と符丁しないのならそれほど怖くないが、 リアルフェミチキさんなんかは法の方がフェミチキさんに寄ってるからな。 正に鬼に金棒虎に翼女性器に肉棒だよ。 ...

    • 自分のお気に入りが私刑に遭うのは嫌なので私刑しないというのも、他人をリンチする代わりに自分のお気に入りがつつかれた時も泣く泣く断罪するというのも、ひとつの立場としては...

      • 気に食わない奴はリンチ上等のくせして自分のお気に入りの時だけ庇おうとするのがジャパニーズリベラルだからねえ 奴らには「首尾一貫」とか「論理的整合性」といった言葉がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん