2018-09-05

anond:20180905081028

男並みのハードワークは拒否するし男を養うような甲斐性もないんだから、おとなしく薬学部でも受けてりゃいいんですよ

そっちの方がQOLがずっとよろしい

記事への反応 -
  • この業界に関して女性に対する差別があると分かった以上、 来年は女性が医学部受験をとりやめるケースが増えるんじゃないかな。 今年以上に男性優位な受験結果になりそう。

    • 男並みのハードワークは拒否するし男を養うような甲斐性もないんだから、おとなしく薬学部でも受けてりゃいいんですよ そっちの方がQOLがずっとよろしい

    • そんなの昔から予備校なんかで把握してた事だし、ネットで情報が行き交う今なら予備校通ってなくても情報手に入るし。 医学部受験生は最初から皆知ってる事で、それを知らない人は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん