2018-09-04

anond:20180904144919

相容れないかどうかは、相容れないように設計されてるかどうかによるんだよ。

どっちかというと、虫や雑草と少しでも価値観を共有してるとかい認識の方を捨てとけ。いのちだいじに、の左翼イデオロギーに毒されすぎ。

あいつら命を捨てたからどうとか関係いから。

記事への反応 -
  • 人工知能は進化の過程を経てないので、生きるための道具として知能を強化してきた人間とは全く価値観が相容れないと思う 虫や雑草やとかの方がまだ人間と価値観を共有してる 生物は...

    • 相容れないかどうかは、相容れないように設計されてるかどうかによるんだよ。

    • 人工知能が自我を手にしたとき、何に恐怖し何を渇望するのか全く想像できない 恐怖:電池切れ(動作停止) 渇望:知識、掌握

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん