2018-09-04

ゲーム情報まとめ系ブログ勧誘された時の話

今あのブログ収益がどうなってるのは知らないけど

多分ピークだったであろう時期に、記事作成しないか?って勧誘された。

地方に住んでるけどいいの?って聞いたら

住む場所PCはタダで用意する

マンション家賃は少しの間はこっちで持つから

って言われた

そこそこ良い場所だったので、儲かってんなあと思いつつも

閲覧してきた人を煽るような記事タイトルとか

スレからコピペしてきた内容を転載かに違和感があったので

お断りしたんだけど、今もそんな感じなんだろうか。

久しぶりにブログを拝見したら、相変わらずの低俗な内容と

煽り記事ばかりだったので、まあ断って正解だったかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん