2018-09-03

ブコメ比較 はちま

http://www.tenohirakuru.info/?onlyComment=true&url=http%3A%2F%2Fnlab.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1612%2F28%2Fnews088.html%2Chttp%3A%2F%2Fblog.esuteru.com%2Farchives%2F9182504.html

上:まとめサイトはちま起稿」、DMM.com運営していたことが判明 - ねとらぼ

下:「10歳の時、父が10万円を渡して言った。このお金は好きに使っていい。ただし毎月のお小遣いは君の持ち金の1%だ」はちま起稿


b:id:nisisinjuku

ゲスカプw

インベスターZみたいなお父さんだねw まぁ、嘘松でもいいさ、意外と核心をついている部分もあると思うぜ。そうして僕はすぐにコンビニに向かった!

b:id:lbtmplz

またIT企業=悪人の図式かー

倍プッシュだっ…!

b:id:white_rose

よくあんサイト買収するな……。まあ似た者同士か

「おこずかい」が気になってしまって。中学生から毎月本やノート(??)に投資してるのに

b:id:otihateten3510

どんどん出てくるw

うそまつううううううううわあああああああああああああああああああ

b:id:quality1

これは結構大きなニュースでは

このお父さんだからできただけでそこらの親がやってもうまく行かなさそう

b:id:sekreto

そんな一大事なの?

月利1パーセントなら、みんなからお金をかき集めるべき。

b:id:YukeSkywalker

DMMの糞カウンターが爆上げ中。

何やはちまか。開いて損した。

anond:20180903193133

記事への反応 -
  • これが今のはてなのレベルなんだよ…… 俺は違う レベルが低い奴らが混じっているだけ 俺だってそう言い張りてえよ……でもな 誰がどれぐらいレベルが高いか低いかを見分ける手段が...

    • http://www.tenohirakuru.info/?onlyComment=true&url=http%3A%2F%2Fnlab.itmedia.co.jp%2Fnl%2Farticles%2F1612%2F28%2Fnews088.html%2Chttp%3A%2F%2Fblog.esuteru.com%2Farchives%2F9182504.html 上:まとめサイト「はちま起稿」、DMM.comが...

      • 皮肉なブコメしてブクマしたことになるのも嫌だったので、完全スルーしました つーかブクマ増えすぎやん

      • これは何がいいたいん?

    • ユーザー非表示推奨リストだ 二階のこれ見てなるほどと思ったわ。 こういうのがリテラシーが高いって言うのかもな

      • 今のブクマカに見るべきやつなんていないだろwリテラシーw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん