2018-09-03

なんだこれ

なにも買わないデートをしてカラオケ行かない?って誘われてついて行ったらぼろいラブホ

「ほんとにカラオケあるの?笑」って聞いたら勢いよく「あるある!」って言ってた。けど、私の好きなバンドの曲は一つも入ってなかった。

よく知らないメジャーな曲を一緒に歌って、一緒にお風呂に入って、セックスした。すごく必死な感じだった。でもちんこしょっちゅう抜けるし、挿入するとき「どこに入れるの?」って聞いてきたのは流石に笑った。そんなこと聞くな。

スーーーーーコーーーースーーーコーーーーって音立てながら頭の匂い嗅がれたときは引いた。

その頃めちゃくちゃ体調悪くて歩くのもしんどかったのに手を繋いでくそ歩かされて死にそうだった。何度も「お腹空かない?」って聞かれて連れて行かれたのすき家死ねミニの半分も食べられなかった。

ベンチに座ってのんびりしてたら「これで僕はあなた彼氏ですよね?」って聞かれてドン引きした。違います

最後に急に私を採点して「85点!」って言われた。お前はマイナス100点。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん