2018-09-03

anond:20180903170459

え?金髪威圧ですけど。

若い子がやってるなら生暖かいですけどいい歳したおっさん金髪なら絶対中身モンキーなんで半径3m距離取りたいですね。

記事への反応 -
  • タトゥーはそもそも威圧したいために入れる がそもそも間違いだゾ

    • タトゥー=威圧目的 なのに威圧成功すると威圧してる相手に突っかかってくるのは何故ですか?

      • タトゥー≠威圧目的だからです。

        • 威圧目的で入れる以外に理由ってないですよね、タトゥーは威圧目的です。

          • 日本人で元は真っ黒な髪色のクセに金髪とか派手に染色している人も威圧だと思っている。 こういう事しておいて「日本人はすぐ外見で…」とか講釈垂れるのはムカつくね。どっちが先...

            • え?金髪も威圧ですけど。 若い子がやってるなら生暖かいですけどいい歳したおっさんが金髪なら絶対中身モンキーなんで半径3mは距離取りたいですね。

          • その人の名前や誕生日のタトゥーによってあなたはどのように威圧されますか?

            • 覚えられないなら手帳にでも書いておけよ。 イレズミはナイフで皮膚に字を彫る不良と一緒だよ。違うとは言わせない。

              • どのように威圧されますか?

                • オレは後先考えず刺青入れちゃうような人間だぜ!ってアピールしてくる人は威圧でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん