2018-09-02

失恋が辛いので書き散らかさせて

ずーっと片思いしてた人に、やっぱ好きになってもらえなかった…。

陰気そうにボソボソ変なこと言ってて、その内容がめちゃくちゃ面白くて、飲み会で隣の席になっただけで好きになった。

その時冗談で、「私なんかどうですか?」って聞いてみたら「自分から来る人は苦手ですね」って言われてしまった。

でも、私なんて人から勝手に好かれるほど魅力あるわけでもないし、少しでも仲良くなりたいから断続的に誘ったりしたけど、会ってくれても先はなくて。

知人に聞いてみたところ、その人の好きなタイプは「メールの返事もなかなかないぐらいのめっちゃおとなしい人」だったらしい…。私めちゃくちゃ喋るし、24時間に1回しか返事もらえないLINEに秒で返信してたよ。根源的なミスマッチだ。ほんとに自分から来る人は嫌だったのね。

これでだめなら諦めようと送った誘いは既読スルー。都合つかないふりすらしてもらえないとは…。

負け戦なのはひしひし感じてたけど、こんなに好きなった人は中1から5年間好きだった男の子以来だったんだよ。それも振られたけど。

今度産まれときは、おとなしい女の子になりたいな。感性そのままで。でないと、その人に飲み会出会えても、すぐに好きになれないから。歳の差はそのままでもいいかな、歳上ってかっこいいから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん