2018-09-02

固定概念を捨てて生活を便利にした

ハンドソープ洗面所に置くもの

キッチンにも置いたら色々便利。洗剤で手を洗わなくていい。


●詰め替え用洗剤は詰め替えて使うもの

→詰め替え用のボトルに今まで使ってたキャップを装着するだけで使える。ちょっとデカい。


ハンカチタンスにしまっておくもの

絶対忘れるから玄関に箱置いてその中にしまってる。マスクティッシュも同様。


他にも絶対色々あるよね?知りたい

  • ノーパン健康法 お父さんの洗濯物を一緒に洗っても臭くはならない

  • カバンも服も財布も玄関に置いてる

  • 固定概念ってあってるの?固定観念じゃなくて?

    • FGOであっただろ。季節ごとの衣装替えユニットの事を概念礼装とかそんなんで。 それを固定化=既存のユニットを非正規化することを固定概念とかいうんだよ。たぶん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん