2018-09-02

anond:20180902130355

オレはなつかれないタチだから道端で野良猫みるとおもっくそ蹴っ飛ばしたくなる

記事への反応 -
  • この場があるのを感謝して、書きなぐらせてもらう。 仕事から帰ったら部屋の片隅で硬くなってた。 最近、便秘で入退院繰り返してたけど、便秘気味なのは前々からだから深刻になっ...

    • 猫死んじゃった を書いたものです。 たくさんの言及やコメントありがとうございました。 まさかホッテントリ入りするとは思ってなかった。 昨日の午前中に斎場で「行ってらっしゃ...

      • オレはなつかれないタチだから道端で野良猫みるとおもっくそ蹴っ飛ばしたくなる

    • 俺も猫好きだった。 気持ちわかる。 ウチの猫は病気でボロボロになってた。 仕事から帰ってきてくたくたでも自分で毛づくろいできないから俺がブラッシングしてた。 最後は傍にいた...

    • >ブーツから脱ぎたての足の臭い大好きで、冬場は帰宅の都度私の足にしがみついてうっとりしてた。 猫は足の臭いが好きだよな。 私は猫が飼えないのでぬいぐるみで我慢してるが、...

    • 😾ฅ

    • ちょっと自分のことを。 いままでひくひきものねこたちを看取ってきた。単にねこが好きで飼ったわけじゃない。事故や病気や飢餓や道端にころがっていて、いま自分が引き受けなけれ...

    • 👵👩おじいちゃん、ももは生きてるよ!!それ隣の家の外飼いの地域ネコでしょ!! 😺酷いニャン 👴騙されんぞー!! 👨車の免許返したほうがいいね、パパン……。

    • 猫が死んでしまうかなしみ、よその子でもつらい。 お疲れ様。幸せな猫ちゃんだったと思う。 いつかまた猫を幸せにしてあげてね。

    • 小さい生き物は傾くとあっという間だからな うちも前の猫が死んだときは放心状態だった 思い残すことはないほどかまってやれる人はなかなかいないもんだよ 読む限り猫は幸せだった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん