2018-09-01

記事への反応 -
  • ボスにはとりあえず『歯を見せて笑うな』と言われた ゆうてもチビが無表情で立ち塞がったとしてもだから何では・・・?っていう ゴリラが無表情に立ち塞がったら怖いけど、ゴリラみ...

    • デブになる。

      • チビでもデブったらら強そうに見えるか? デブじゃなくて筋肉だけど西川 貴教さん、あまり強そうじゃなくない?!

    • 体育祭派手カラー&盛り 竹馬に乗る ロッキンホース ヘビメタTシャツ 鼻ピアス

      • パンクで何しでかすか的な怖さはあるが会社で怒られるわ

        • 満面の笑み&凄く良い仕立てのスーツ(全身いいものを身にまとい、上品オーラで圧倒) 上品なふるまいは、尊敬されると思います。

          • ありがとう、現実的に出来ることはこれくらいだよな ボスは歯を見せて笑うなって言ってたがチビはむしろ笑った方がいいのか?

    • 空手家でも総合格闘技でも 190の選手よりも160男選手のほうが強い 腕力の上限は体がでかいほうが強いんだろうけど 体がでかい男も60キロのプロのパンチで倒れる つまり格闘家じゃない...

    • バタフライナイフを装備しよう

    • ジャッキーチェン路線かな

      • ジャッキー・チェン 小柄なイメージあるけど何気に身長170cmはあるのでアジア人としてはチビじゃなくね?

    • 頭脳労働者なのか、肉体労働者なのか、話はそこからだ。 頭脳労働者なのに筋肉付けたところで陰口が「無能チビ」から「脳みそ筋肉」になるだけだ。

      • 対人間である以上、あからさまに『強そう』『弱そう』感って影響する。 それ仕事に関係ないじゃんって思うけど本能なのかもな。スゲー困るんだが

    • ドスのきいた渋い声で、はきはき話す。ミスをしない。(でもにこやか)

      • 声のトーンは大事だよな。可能な限り気をつけてみる。ところでにこやかって笑った方がいいの?笑うなと言われてるんだが

    • チビがリーダーになれはしない あるとすれば女リーダー枠だが…一度足をふみいれれば諸刃の刃

    • 「ゲームオブスローンズ」をみる。 ティリオン・ラニスターは人気あると思うよ。かっこいい。 あと 「ロード・オヴ・ザ・リング」フロドも主人公だよね。

      • ありがとう。まだ観てないけどググッてみた。舌鋒鋭く振る舞うには傑物かオーナーである必要がありそうな気がする。実際の実力より大きくみせる方法ってないだろうか

    • チビであることを一番に気にしている時点でリーダー向きの人ではないのでは

    • 安田大サーカスとかちびがリーダーやってるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん