2018-09-01

anond:20180901220245

中古じゃないんだから。なんてギャグしかならないなとか言わないで(言ってないし)

誇り高く「高嶺の花男さん」としてイキイキすればいいのです。

ひょっとしたら増田君(新古)の夢に、さ*みさんが降ってくるかもしれないじゃないですか

はてな本当にあったんだ!」

記事への反応 -
  • 数えるのも億劫な年をまた一つ重ねてしまいました。 もう、童貞でいることを冗談でも話せない年です。 10代ならスクールカーストが低かったというだけ。 20代ならスクールカーストを...

    • 中古じゃないんだから。なんてギャグにしかならないなとか言わないで(言ってないし) 誇り高く「高嶺の花男さん」としてイキイキすればいいのです。 ひょっとしたら増田君(新古)...

    • むしろこの社会に自分の遺伝子を残さないでよかったとホッとするよ。 俺の子どもなんて俺より苦労するにきまってるんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん