2018-09-01

anond:20180901015738

本当は親を許したいんだろうけど、親も増田も宙ぶらりんのままで終わらせているか和解することも嫌いになることも出来ないでいるんだろうなぁ。

でも警察絡んだ時点で親には連絡行ってんじゃねえかな。それで何のリアクションもしないってのは飛んだチキンな親だなと思うけれども。

兎に角増田から親に問い質して『知っててそういう態度を取っているのか、知らずにそういう態度を取っているのか。どちらにしろ至極不快である旨』を伝えて現状を破壊しなければ増田の心のモヤモヤは晴れんだろうなぁとは思う。

正直、高校生くらいのガキンチョとイチャコラしたいと思う奴らは俺含めて例外なくクズ扱いしてくれていいし、それを買っちゃう真性のクズ相手商売したら大怪我もしちゃうわな。

手痛い勉強代だと思ってその傷は受け止めておいて下さい。ちゃん男性と付き合えてるからって癒されてるとは思わないし、もしかしたら一生負い続けなきゃいけない傷かもしれないけど。

断じて十字架じゃないからね、背負わなくてもいいのがミソよ。あなたあなたなりに戦って出来た傷なので、そらぁ戦場兵士苛烈戦争を乗り越えてPTSDになるのも無理はないわね。

そうだよ、人生ってそこまで平凡じゃないのよ。クソみたいな環境に生まれたらクソみたいな環境を未熟なメンタルで乗り越えなきゃいけなくなるし、そんなもん恵まれ人生の奴らと文化の違いが生まれるのなんて当たり前なわけで。

そんな中で『まともになろう』とした貴方は凄い人だと思うよ。投げ出してクソと一緒にクズになっていくことは簡単からね。

本当は親がそうならないように環境保全するべきなんだけど、親も人間から『なんかちょっと苦しいけどなんとか生きていけたならいいじゃん』程度の思考しか持たなかったりするからな。問題提起をしない限りは。

でも、もう無理だと思うなら離れていいよ。

諦めていいよ。何も悪いことじゃないから。

『親のことめんどくさくて放っておいたけどいつまでも心に棘が残るの嫌だから親にぶっちゃけてくるわ』って言って親との関係が疎遠になっても文句言われない。

ビッチだとか売春婦だとか言わせときゃいい。

親不孝だとか家族の縁だとか言わせておけばいい。

貴方人生貴方のものから貴方が苦しくない生き方を選んでください。

その上で、家族の縁にどうしても違和感を感じるなら、違和感を拭い去るか、完全に人生から排除するか、が必要になってくると思います

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん