2018-08-31

離婚した

婚姻期間は12年だったけれど、学生時代から付き合いはじめたから、人生の半分以上二人でいたことになる。

身体が半分ちぎれたままひとり旅に出るような気分、原因はいくつも絡み合っていてもうどうしようもなかった、子供を持ちたいと思い始めた時期や仕事が忙しくなったタイミングが二人でずれまくってこんな年齢になってしまった、少しずつお互いを信頼できなくなってしまった。

両家に挨拶に行き、その足で二人で離婚届を提出した。受理されるまで時間がかかってぶつくさ言い合い、帰りに夕立ち前の稲光を見て、同時におーと言った。

相手はとても子供が欲しかたから、そうなってほしい。そうなったときに曇りなく喜べるようにわたしも充実した人生を送ってやるに決まってるけど、今夜だけは泣く。

一緒にじいさんばあさんになりたかったよ。

  • 旦那さんに中出しセックスさせてくれる若い彼女ができたんだね。 アラフォーになってポイされて、どんな気分?

  • おつかれ。 決断できてすごい。前進だ。これから先、増田に幸せしかないように祈ってる。

  • うんち

  • 夜明けのこない朝はないです。必ず日は昇ります。幸せを祈っています

    • 日が昇ることを信じて生きていたら46歳無職のキモくて金のないおっさんになってしまいましたがどうすればいいと思いますか?

  • こういうのすごく怖い。自分だけはこうならないなんて絶対言えない。誰にでも起こりうるよね。毎日必死にコミュニケーション取ろう。

  •                                  anond:20180831223912

  •   良き時も悪き時も 富める時も貧しき時も   病める時も健やかなる時も   共に歩み 他の者に依らず   死が二人を分かつまで 愛することを   神聖なる婚姻の契約のもとに   誓...

  • 増田もルサンチマンが減ってリア充文学が増えたなあ…さみしいぜ。

  • 7

  • "身体が半分ちぎれたままひとり旅に出るような気分、原因はいくつも絡み合っていてもうどうしようもなかった" ああ…。

  • 高校生に告白されて、大学出るまで待つんですね!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん